TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > たとえスカートなのにパンツが見えなくとも美少女の体育座りは大好きだ。【文学少女見習いの、傷心。】通常版
TOP Page > スポンサー広告 > たとえスカートなのにパンツが見えなくとも美少女の体育座りは大好きだ。【文学少女見習いの、傷心。】通常版TOP Page > 未分類 > たとえスカートなのにパンツが見えなくとも美少女の体育座りは大好きだ。【文学少女見習いの、傷心。】通常版

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

たとえスカートなのにパンツが見えなくとも美少女の体育座りは大好きだ。【文学少女見習いの、傷心。】通常版 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の12月に発売された文学少女見習いの、傷心。ですがDVD付特装版を購入したものの表紙が明らかに通常版のほうがこれまでお統一感があり良かったので今更ながら買っちゃいました。中古だけどw

文学少女見習いの傷心(通常版とDVD付特装版の2ショット)

たとえスカートなのにパンツが見えない疑似科学だとしても膝を抱えた体育座りって女のコだよな。
片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS) 中村明日美子しかし本編完結後のアニメ便乗外伝かと思ったら割とちゃんとVolumeがある続編で楽しみつつ、やはり天野遠子には及ばないなんて思ってます。
清楚で可憐なおさげセーラー服最高。
おさげセーラー服で思い出したのだけど中村明日美子片恋の日記少女】も似た容貌のヒロインがいるのだけど、男にとって理想的な清楚で可憐に見えて実はつっぱらかった美少女最高だよねw

中村明日美子 片恋の日記少女 清楚で可憐と思わせてつっぱらかった美少女最高!

中村明日美子西炯子のようなひねくれた作家が王道を描くと綺麗なのに卑屈でつっぱらかってて素敵よね。いいぞもっとやれ。

話がそれたけど、文学少女も女性が描いた男性向けで、どこかピントがずれてるのだけど男にとってはよくわからんなりにそそられる。
考えるよりも先に口がまわる女性って素敵よね。

関連記事関連リンクDVD付特装版

Tags : 文学少女 野村美月 竹岡美穂 中村明日美子 西炯子

未分類 [ 2010/03/13 15:53 ]