TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > 【FF13】大きくて格好いいけど直立不動【オーディン プレイアーツ改】
TOP Page > スポンサー広告 > 【FF13】大きくて格好いいけど直立不動【オーディン プレイアーツ改】TOP Page > フィギュア > 【FF13】大きくて格好いいけど直立不動【オーディン プレイアーツ改】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【FF13】大きくて格好いいけど直立不動【オーディン プレイアーツ改】 このエントリーをはてなブックマークに追加

思ったよりも大きくて困惑したFINAL FANTASY XIII PLAY ARTS改 オーディン

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

FINAL

今回は召喚者がおこなう格好悪い斬鉄剣を装備するための専用両手。開封した時点で右手首が潰れてたorz

FINAL

FINAL

FINAL

装備できる、と言ってもご覧の通りライトニングの腕が斬鉄剣の質量にたえられずブレイズエッジに比べて持ち上げられない

FINAL

FF13 オーディン スクリーンショット

全て斬り倒せ!

FINAL

この大きさで原作の設計とほぼそのままで馬から人へきちんと変形できるのは素晴らしいけど、関節と台座が弱く自分の装備品の質量にたえられず腕は上げられず脚も曲げられず原作再現は無理。実質変形しても直立不動でしか飾れない。こんな半端な仕様で高く売るなら、きちんと動かせる馬と人の2種類を10000円程度で作って売ってくれたほうが良かった。ライトニングが斬鉄剣を構えられないのはまだ仕様がないけどオーディンが自分の装備を構えられないのは明らかに欠陥でしょう。しかも今回も台座がゴミ。馬も人も直立すら難しくちょっと手足を動かすだけで倒れるし、また各部品がそこそこ重いので関節も外れやすい。今回人型の写真が1枚しか無いのは色んな姿勢が全然とれないから。せめて台座さえまともならば本体の関節が多少ゆるくても問題ないのだけど関節が弱い上に台座がゴミだからアクションフィギュアとしては遊びようが無い。
他のレビュウ記事でも同じ感想があって笑った。
  • 個人的にイライラ度★★★★★の代物です^^^
  • スタンドが不安定すぎです。イラッ☆
  • 斬鉄剣が重すぎてライトニングの腕が下に下がってしまいます。イラッ☆
  • イライラしっぽなしでしたが見た目や変形は感動ものです!!ただこのスタンドじゃ本当に飾れない…
おまけ。女の子が剣をぎゅっと大事に抱きしめるのってたまらんよね。

FINAL

FINAL

スノウの召喚獣Bat-podシヴァに搭乗

FINAL

【FF13】再販分で美人になった?【プレイアーツ改 ライトニング】

関連記事

関連リンク

フィギュア [ 2010/09/11 14:16 ]