TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]貧乳ツンデレだけど悩みは胸より関係性【恋愛とセックスと僕と彼女】草野紅壱
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]貧乳ツンデレだけど悩みは胸より関係性【恋愛とセックスと僕と彼女】草野紅壱TOP Page > 未分類 > [18禁]貧乳ツンデレだけど悩みは胸より関係性【恋愛とセックスと僕と彼女】草野紅壱

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]貧乳ツンデレだけど悩みは胸より関係性【恋愛とセックスと僕と彼女】草野紅壱 このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛とセックスと僕と彼女(TENMAコミックスRiN) 草野紅壱ツンデレ義理の妹と膝でぐりぐりおっきさせてくれるツインテール幼馴染がたまらないと騒いだ草野紅壱の新刊【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】の記事をうpしたので、ずっと書こう書こう思いつつ逃してた僕が草野紅壱で1番好きな作品恋愛とセックスと僕と彼女を。
ヒロインは貧乳,ツンデレ
離婚してる両親への反抗から男(幼馴染)とセックスだけを求め、互いの恋愛感情を認めない、というもうこれだけでもたまらない。
貧乳だけど貧乳コンプレックスの描写はない。残念w
恋愛とセックスと僕と彼女 草野紅壱デフォルメの利いた絵柄で肉感は薄いので実用度は微妙。その代わりに、絵柄に合ったラヴコメ展開と絵柄に反するちょっとした毒が魅力。
恋愛感情を認めずにいた時に往来で「セックスしよ」と言っていたヒロインが、男(幼馴染)が自分を好きだと知って、後日は耳元で静かに誘ったのを「セックスするの?」と男が聞き直し「往来でなに言ってんのよ!!」展開なんてもう…ね。
言葉におけるデレは少なく、眉間に皺よせながら面白くないという表情で自ら近づくデレが意地らしくて良かった。
両想いが発覚してからも「人の事 指でなんかいかせやがって! このヤロウ!!」とかこういう描写が素敵。
あまーい恋しよ Ricoあまーい恋しよ Rico 女の子のひみつ 貧乳コンプレックス.jpgエロ漫画としては、ヒロインの悩み(コンプレックス)は単純に自分の肉体だと愛らしいけど、本作では肉体ではなく関係こそが悩み(コンプレックス)なので、そこが僕は良いと評価してます。
萌え絵で甘いのが【あまーい恋しよ】Rico、ツン(毒)があるのが恋愛とセックスと僕と彼女って感じかな。
画像【あまーい恋しよ】Rico
男の子女の子 楓牙ちなみに身体と関係の両方を悩みとして描いたのが[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008で推しまくった【男の子女の子】楓牙です。
貧乳,ツンデレ,凸,情緒にピンと来たら是非。
草野紅壱は過去作で、両想いなのにからかわれたと勘違いした男がヒロインをレイプしてしまい、ヒロインは許すのだけどその後キスしようとすると自分の愚行を思い出し吐いてしまう(チャンチャン、という話があったのですが、そういうエロ漫画としてどうなの? という毒を持った作家なので、今後とも萌え絵と合わせたそういうところも期待してます。

関連記事
ツンデレ義理の妹と膝でぐりぐりおっきさせてくれるツインテール幼馴染がたまらない【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】草野紅壱
[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力
[18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Rico

関連リンク
草野紅壱 挿し違い団(挿し違え団)のHP
まんがさんぽ ■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(草野紅壱)
まんがさんぽ ■恋愛とセックスと僕と彼女 (草野紅壱)

恋愛とセックスと僕と彼女(TENMAコミックスRiN) 草野紅壱お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス) 草野紅壱あまーい恋しよ Rico男の子女の子 楓牙

Tags : 草野紅壱 恋愛とセックスと僕と彼女 幼馴染 ツンデレ 貧乳 Rico 楓牙

未分類 [ 2009/04/12 22:19 ]