TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Rico
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』RicoTOP Page > 未分類 > [18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Rico

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Rico このエントリーをはてなブックマークに追加

あまーい恋しよ Rico以前このエロマンガがスゴい2008(成人向)に触発されて[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008を書きました。
今年も残り2箇月弱あるので当然これらが全てと云うわけではありません。
これを書いている段階で恋愛とセックスと僕と彼女あれふぇちは間違いなく加えます。
そして、今回のあまーい恋しよ
表紙の通り如何にも萌え絵で、そして題名。
御主人様に片思いのメイド素っ気ない彼氏に不安を抱く女の子いつもベタベタしてくる彼氏に困っている彼女などが描かれています。
メイドや幼馴染という属性に加えて、ツインテールポニーテール眼鏡っ娘と外見属性もばっちり。
巻頭に4頁のカラーイラストを掲載。そして、巻中も漫画の8頁がカラーで描かれています。なんか豪華w

あまーい恋しよ_ricoさてそんなイチャイチャベタベタのみ描かれている胸焼け本ですが、今回記事を書くだけの意味と価値を見せつけられたのが『女の子のひみつ』と云う話。ずばり貧乳話ですw
所謂貧乳コンプである女の子が、彼氏がいるものの貧乳が恥ずかしくてHが出来ず、「いいなあ大きくて」友達にぼやいては「それだけあれば充分だと思うよ」と慰められます。
しかし、その「それだけあれば――」が実は仕込みに仕込んだ偽乳自分の胸を再確認するヒロイン。それが先の画像なのですが…やばい、この顔、この表情はやばい。
2頭身的なギャグ・デフォ絵でもなく、誰かを相手に居直ったり怒ったり泣いたりするでもなく、自分を知り「カベのようだ…」と1人呟く。
その後、すったもんだで彼氏と致すわけですが、もうこの顔、この表情にやられました。
本書はロリ系の萌え絵の割に小さい胸は少なくパイズリの話すらあります。
それでいて、この『女の子のひみつ』ではエロ描写以前の女の子の顔・表情から致す展開。

『男の子女の子』[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008でも書きましたが文句なく2008年1位と言える[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』致す前の行動、心情、表情があったればこそエロでした。
こういう登場人物(キャラクタ)の描写があってこそエロです。
エロ漫画に(*´Д`)ハァハァ以外の萌えキュンを御求めのかた推奨です。

関連記事関連リンク

あまーい恋しよ Rico

Tags : あまーい恋しよ Rico

未分類 [ 2008/11/24 03:32 ]