TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]ふみふみしこしこ踏まれたい【純愛かたろぐ】江戸屋ぽち
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]ふみふみしこしこ踏まれたい【純愛かたろぐ】江戸屋ぽちTOP Page > 未分類 > [18禁]ふみふみしこしこ踏まれたい【純愛かたろぐ】江戸屋ぽち

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]ふみふみしこしこ踏まれたい【純愛かたろぐ】江戸屋ぽち このエントリーをはてなブックマークに追加

純愛かたろぐ (ホットミルクコミックス 284) 江戸屋ぽち江戸屋ぽちの最新刊純愛かたろぐを読みました。
この作者の作品は初めて読むのですが、最後に収録されてる話が百合だったので珍しいなと思って調べたら以前にアオイシロ―青い城の円舞曲―という作品を百合姫コミックスから出していたので、もともとはそっち系の作家だったようです。
内容は、クーデレ,大正ロマン的和風メイド,眼鏡っ娘,先輩に憧れる陸上少女などなどラブラブものです。
面白かったのが、制服ヲタの彼氏を持って困ってる彼女(ヒロイン)の話。
制服=コスプレと非常にエロ漫画らしい男女なのですが、これがメイドやナースや婦警じゃなくて、致す制服(コスプレ)がなんと消防士の防火服。エロ漫画的に誰得なのかと突っ込みたくなる話でしたが、絵が綺麗なのと
「まずはこのちん火を鎮火してくれ」
「……はいはい、わかりました。-"-」

とくだらないおやくそくと、しょうがなくそれでも付き合っちゃう彼女がもうね。

純愛かたろぐ 江戸屋ぽちそれともうひとつ。この話のために記事をあげたといっても過言ではない愛LOVEうどん
うどん屋の父親が急逝し未熟ながら店を継いだ娘(ヒロイン)。
その未熟なヒロインに助言する馴染み客(男)なんですが、二人でなんとかしようと頑張ってるところ熱くなって致します
女性の腕力じゃコシのある麺は打てないから足で踏め、と助言する馴染み客。んなわけで足コキですw(モザイクの関係で足の指具合が伝えられずに実にもどかしい!!)
それから、麺には水が大切だからと彼女の聖水を自分のにかけさせ「すごい…あんなすごいおうどん初めて///」と恍惚するヒロイン。
何でこんなになるまで放っておいたんだ!
だが、それがいい。
最後に店が繁盛して手伝いに忙しい馴染み客に「じゃ終わったら…ね(はぁと)」くいっくいっと足を動かして魅せるヒロインの落ちにもう(*´Д`)

絵柄に反して貧乳はいません。皆相応に出るとこ出てます。そこが少し残念と言えば残念。
あと、顔は正面の描写が多く、表情も似通ってしまってもったいない。
しかし、全体的に絵は綺麗で、乗りもかなり馬鹿で明るいラヴラヴなので安心して読めました。
他に青木幹治Ricoがそれぞれ1頁ずつ絵を提供してます。
同じ甘さでも貧乳だったら[18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Ricoで巨乳(相応の出っ張り)だったら本作って感じでしょうか。
何はともあれごちそうさまでした。

関連記事
[18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Rico
[18禁]貧乳ツンデレだけど悩みは胸より関係性【恋愛とセックスと僕と彼女】草野紅壱
ツンデレ義理の妹と膝でぐりぐりおっきさせてくれるツインテール幼馴染がたまらない【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】草野紅壱
[18禁]失禁・放尿・おしっこは無いけど堪らない、ぢたま某『気分2(きぶんきぶん)』
[18禁]これぞツンデレ失禁(おもらし)エロ漫画、榎本ハイツ『柳田君と水野さん2』とらのあな購入特典がまたエロい
[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』
[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008

関連リンク
江戸屋ぽち&花屋敷たまふたりサークルpure girlおよび江戸屋ぽち個人サークルGirls...Nowのインフォメーションサイトです。
江戸屋ぽち先生最新刊!「純愛かたろぐ」がいよいよ発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント☆
まんがさんぽ  ■純愛かたろぐ (江戸屋ぽち)
日日楽楽 青木幹治の個人ページ
一迅社WEB|コミック百合姫

純愛かたろぐ (ホットミルクコミックス 284) 江戸屋ぽちあまーい恋しよ Rico

Tags : 江戸屋ぽち 純愛かたろぐ 足コキ 聖水 おしっこ 放尿 18禁コミック エロ漫画 Rico うどん

未分類 [ 2009/04/23 00:28 ]