TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 2頭身でもクンカクンカしたいお。【ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ ホビーストック】
TOP Page > スポンサー広告 > 2頭身でもクンカクンカしたいお。【ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ ホビーストック】TOP Page > 未分類 > 2頭身でもクンカクンカしたいお。【ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ ホビーストック】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

2頭身でもクンカクンカしたいお。【ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ ホビーストック】 このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズキャラ人気やデフォルメとの相性からねんどろいどが発売されて以来ずっと商品化が待たれていたミス・ツンデレゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズが届きました。正直発表当初は他のキャラクタがねんどろいどなりにうまく特徴をとらえた造形だった割にルイズはもっさりした髪型に違和感があって購入を見送るつもりだったのですが、こだわりパンツのツンデレねんどろいど「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ」レビューを見たらポチってましたw

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ ツン顔 正面ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ
ルイズ=ツン顔+貧乳
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 貧乳
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ デレ顔
ほのかに赤く染まってる頬。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ デレ顔 拡大
おやくそく。スカートは脱着可能。「スカート返しなさいよ馬鹿犬!!」
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 泣き顔 on マント スカートゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 泣き顔 パンツ
パンツはピンクのリボン付き。クンカクンカしたいお。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ パンツ リボン 拡大
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ パンツ 尻
「いや!来ないで!助けて才人(サイト)ぉ!!」
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ バットマン ダークナイト
「調子に乗るんじゃないわよ!」(鞭を持つ手が逆でしたw)
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ ツン顔 鞭 パンツ
「やっておしまい!我がスタンド使い魔!」
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ シルバーチャリオッツ
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ デレパンツ 正面ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ デレパンツ 尻
「なによ…こんな犬みたいな格好させて…」
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 四つん這い デレ
「ちょ…調子に乗るんじゃないわよ!御主人様はこの私なのよ!!」
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 四つん這い ツンゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 四つん這い スタープラチナ
「やめなさい!この馬鹿犬!!」(クンカクンカ)
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ イギー クンカクンカ
中の人つながり2ショット。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ シャナ 中の人つながり 釘宮理恵 2ショット
実際に手にしてみるともっさりな髪も気にならず、むしろ程良いヴォリュ-ム感でルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!を見事に表現していました(?)。
ルイズ(釘宮理恵)は有名なネタ動画が幾つもありますが、先日バットを握る手がどう見ても手コキです。本当に(ry【Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ チアガールver.】を更新してから衝動的に【ニコニコ動画】【figma】バットを握る手がどう見ても手コキ【涼宮ハルヒ チアガール】をやっちゃったので、また音声と合わせて何かやってみようかな、という気にさせれる素晴らしい出来でした。

【ニコニコ動画】【釘宮理恵】寝る前にルイズとイチャついた

【ニコニコ動画】妹が『ルイズぅぅうううわぁあああああん』を読んでみた

【ニコニコ動画】ルイズが乗馬マシン+釘宮エロボイス


関連記事
【超像可動 劇場】ジョジョの奇妙な冒険 花京院もハイエロファントグリーンもまだ発売されてないけど「裁くのはおれの『スタンド』だッー!!」
バットを握る手がどう見ても手コキです。本当に(ry【Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ チアガールver.】
【ニコニコ動画】【figma】バットを握る手がどう見ても手コキ【涼宮ハルヒ チアガール】
「てめーの購入は…たったひとつの単純(シンプル)な答えだ…てめーはおれを惚れさせた」【超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ メディコス】
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎 メディコス「そして時は動き出す」(遊びに夢中で気付いたら思ってたより時間が経ってた的な意味で)
鋭いフォルムと素敵なもっこり 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ メディコス
[哀れ乳]ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.[がとちゅ・ぜろしき←胸的な意味で]うるちゃいx3
すごく…大きいです(巨乳的な付属品的な意味で)【天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ グッドスマイルカンパニー】
【ねんどろいど】鳴かぬなら泣かせてみよう フェイト/タイガーころしあむアッパー【セイバーライオン】
だって私は本当に『ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット』お前の全てを否定してやる
ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ が届く

関連リンク
ねんどろいど
ねんどろいど ルイズ HOBBY STOCK
こだわりパンツのツンデレねんどろいど「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ」レビュー アキバHOBBY
ツンとデレの威力!!!ねんどろいど ルイズ ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- レビュー!【あみブロ】 フィギュアレビュー、キャラ&ホビー通販あみあみ
「ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ」レビュー 怪人の集会所II
ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~ オフィシャルサイト
アイムエンタープライズ公式ホームページ Talent Profile 釘宮理恵

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ホビーストック超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ メディコス超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ メディコスMOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD バンダイ灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver. グッドスマイルカンパニー

Tags : ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ 絶対領域 ツンデレ クンカクンカ 釘宮理恵

未分類 [ 2009/04/24 00:38 ]