TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 一般書籍のヒロインの言葉じゃない「おちんちん…舐めても‥いい?」【ツンな彼女がデレるまで】西野映一
TOP Page > スポンサー広告 > 一般書籍のヒロインの言葉じゃない「おちんちん…舐めても‥いい?」【ツンな彼女がデレるまで】西野映一TOP Page > 未分類 > 一般書籍のヒロインの言葉じゃない「おちんちん…舐めても‥いい?」【ツンな彼女がデレるまで】西野映一

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

一般書籍のヒロインの言葉じゃない「おちんちん…舐めても‥いい?」【ツンな彼女がデレるまで】西野映一 このエントリーをはてなブックマークに追加

ツンな彼女がデレるまで 西野映一完全自殺マニュアルも指定され、現在Amazonの商品登録からも抹消されている【ツンな彼女がデレるまで】読みました。
エロ的な意味で過激ってわけでもないんですが、これたしかに一般の内容じゃないよなあ、とは思いました。
話もなにもなく、ただエロいw
ツンな彼女がデレるまで 比較表紙をめくるとまず目に入ったのがこれ。
半透明の頁でタイトルと縞パン、その頁をめくると、諸々があらわになる。
これ下はまずいだろw
ツンな彼女がデレるまで おもらし「遅刻遅刻ぅ」宜しくトイレに走るヒロインが主役とぶつかりうっかりキス。そして事情を知らない主役がぶつかってきたヒロインに文句を言おうと引き止めた結果ヒロインがお漏らし。そしてそれを見ていた女性先輩に脅かされ色色とやらされるはめになる2人。上記の3人の他にサブヒロインが1人で合計4人ですったもんだしてました。表紙を見る限りではエロあり萌えありの内容が想像でき、また内容も慥かにそうなのですが、これは描写的にどうなんだろう…と。
ツンな彼女がデレるまで 貧乳ヒロインはツンデレで寸胴という設定なので貧乳の筈なのに、これ大きさ充分にあります。ツンデレ故の内面の幼さも、後輩の女生徒に母性を求めるなど、正直乗りがさっぱりわかりませんが、とにかくこういう分野における属性を集めてわけわからんけど一般でここまでエロくしてみたよ、というもの。
ツンな彼女がデレるまで おちんちん…舐めても‥いい?一般のヒロインが「おちんちん…舐めても‥いい?」ってそりゃ怒られるわなあw
ヒロインはツン顔にデレ顔に泣き顔に、表情はまあ多彩。一般エロへの挑戦って意味では価値があるのかも知れませんし、またやるためだけのイミフな馬鹿乗りも人によっては楽しめるかも。
有害図書指定の影響かAmazonでは買えない楽天で検索して_(コミック)ツンな彼女がデレるまで/西野映一 【2009年02月28日発売予定】が1件だけでした。しかも売り切れ。
本番などの直接的なエロさよりも事ある事にお漏らしするヒロインが良かったw
題名と表紙は嘘じゃないけど、もはやツンだとかデレだとか縞パンだとか、そんな話ではない内容でした。

関連記事
ツンデレ義理の妹と膝でぐりぐりおっきさせてくれるツインテール幼馴染がたまらない【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】草野紅壱
[18禁]貧乳ツンデレだけど悩みは胸より関係性【恋愛とセックスと僕と彼女】草野紅壱
[18禁]ツンデレが甘噛みフェラで攻める【純愛サディスティック】じゅら
[18禁]これぞツンデレ失禁(おもらし)エロ漫画、榎本ハイツ『柳田君と水野さん2』とらのあな購入特典がまたエロい
【主従ロマンス】童顔タレ目とさみしいわがまま【振り向いて、つかだ!】モリエサトシ

関連リンク
D i g i t a l J [ u ] n k B o x
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」 - アキバBlog
有害図書 - Wikipedia

ひめゆら (マンサンコミックス) 西野映一

Tags : ツンな彼女がデレるまで 西野映一 ツンデレ 貧乳

未分類 [ 2009/05/06 04:34 ]