TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]ツンデレが甘噛みフェラで攻める【純愛サディスティック】じゅら
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]ツンデレが甘噛みフェラで攻める【純愛サディスティック】じゅらTOP Page > 未分類 > [18禁]ツンデレが甘噛みフェラで攻める【純愛サディスティック】じゅら

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]ツンデレが甘噛みフェラで攻める【純愛サディスティック】じゅら このエントリーをはてなブックマークに追加

純愛サディスティック じゅらじゅら待望の初単行本純愛サディスティック読んだ。
個人的には勿体ないというのが正直なところ。表紙も中身も絵は綺麗だし、凄くエロい。しかし、本書の半分近く収録されている続き物が実姉(表紙絵の二人がそれ)なので、僕は萎えてしまった。
表題作である純愛サディスティックは素晴らしかった。
ツンデレヒロインとヘタレ攻め男のコテコテ。だが、それがいい。
ツンデレがフェラするのに相手のを甘噛みで攻めるってのが凄く良かった。軽く歯形が残ってる描写なんてもうたまらんかった。
また、誘惑という話は、彼女がいる男に「2番目でいいから」と迫る健気腹黒攻めも良かった。結局ほだされてやっちゃう男の駄目っぷりがもう。
それともうひとつハツコイ。高校生の男女の話。失恋したヒロインに告白して付き合うことになるも、いざ致す段になって前彼との関係を邪推しヒロインを乱暴に扱ってしまう話なんだけど、生々しくて萌え萎え両論だと思う。

と実姉話を含めた話には触れず、気に入った話にだけ言及したけど、男S女M,女S男Mの両方パターンが収録されていて、女S男Mの女Sがどうにも馴染めなかった。所謂スキモノみたいでこう魅惑的ではなかった。
反面、男S女Mはおやくそくをおさえつつ実にエロい描写で良かった。
表題作純愛サディスティックが続きものでも良かったのでは、とも思う。まあその辺は好みでしょう。
受け攻めのバランスは良いし絵柄も良い。あとは設定(属性)の好みで賛否両論な印象。

関連記事
[18禁]この漫画を読んだ人は勝ち組『Gift』東山翔
[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008
[18禁]貧乳コンプレックスと題名通り胸焼け必至『あまーい恋しよ』Rico
[18禁]本年最高の叙情エロ漫画、楓牙の『男の子女の子』
[18禁]失禁・放尿・おしっこは無いけど堪らない、ぢたま某『気分2(きぶんきぶん)』
[18禁]真田鈴『だいきらい×だいすき 新装版』の新旧比較
[18禁]相変わらず口が巧い(エロい)、「くぱぁ」じゃなくて「にぱ」だった世徒ゆうき『ストレッタ』やっとこ拝読。
[18禁]これぞツンデレ失禁(おもらし)エロ漫画、榎本ハイツ『柳田君と水野さん2』とらのあな購入特典がまたエロい
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力

関連リンク
じゅら JACK-POT
まんがさんぽ  ■純愛サディスティック (じゅら)
ヘドバンしながらエロ漫画!  じゅら『純愛サディスティック』
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 純愛サディスティック「凶暴で不器用な純愛が加速する」: せなか:オタロードBlog

純愛サディスティック じゅら

Tags : じゅら 純愛サディスティック 富士美コミックス 18禁コミック

未分類 [ 2009/03/16 00:36 ]