TOP Page > 2010年06月
TOP Page > 2010年06月

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

森博嗣のブログをまとめたMORI LOG ACADEMY(1)を買ったけど写真が白黒印刷でがっくし このエントリーをはてなブックマークに追加

MORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス) 森博嗣現在WEB上ではPRAMM(森博嗣ファン倶楽部)に入会しないと見られない森博嗣のブログを書籍化したMORI LOG ACADEMYを購入した。
しかし予想外と言うか全く考えていなかったと言うか、もともとはWEB上のブログなので画像や写真はフルカラーだったのだけど文庫に印刷されてそれらが全て白黒になっていた。
購入した動機は主に2点あって1)公式は閉鎖したので個人的保管と2)京極夏彦の書斎を撮影した記事があったので。
言うなれば画像(写真)が大きな目的だったのでこれはショック。
ものっそい今更な話だけど。
購入したのは中古で1巻だけなので傷は浅いけど、どうしようかなこれから。

関連リンクMORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス) 森博嗣

Tags : 森博嗣 すべてがFになる

書籍 [ 2010/06/17 23:55 ]