TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]鬼ノ仁作品集【鬼ノ箱】で再認識したエロさ3点
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]鬼ノ仁作品集【鬼ノ箱】で再認識したエロさ3点TOP Page > 未分類 > [18禁]鬼ノ仁作品集【鬼ノ箱】で再認識したエロさ3点

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]鬼ノ仁作品集【鬼ノ箱】で再認識したエロさ3点 このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼ノ箱 鬼ノ仁作品集発売して数年経っている作品ですが、鬼ノ仁の限定版鬼ノ箱を運良く850円で入手しました。っても内包してる2冊のうちの1冊活線挿抜は持っていたので、同じく内包されてる肉体関係とオマケの冊子でこの値段。いずれ新品よりも易くオマケつきなので得しました。
個人授業(2006年)を最後に成年(18禁)漫画を出していない鬼ノ仁ですが、馬鹿乗りなのにどこか暗く、そして文句無しにエロい素晴らしいエロ作家ですね。
鬼ノ仁のエロさを僕なりに分析。こんな感じです。
  1. キャラクタは少ない線で8頭身以上
  2. 集中線の多用
  3. どこか卑屈なキャラクタ
1は表紙の通りです。
次の2ですが、1との対比かつ、動作そのものが際立ってます。
この2点の両立が見やすい綺麗な絵のまま激しく感じる鬼ノ仁の妙だと思います。
以下が肉体関係活線挿抜サンプル画像ですが、何となく言いたいことがわかって貰えるんじゃないでしょうか。

肉体関係 (メガストアコミックスNo.014) 鬼ノ仁

活線挿抜 メガストアコミックスNo. 013 鬼ノ仁

精液のドロドロ感、これだけ線が多いのにぐちゃぐちゃせずに綺麗にエロく見えるのは凄い。
3コアマガジンの藝風とも言えるのですが、両思いなのに犯罪的な手段で相手をしたり、されたり、好きな人とは別の相手と臨んだり、抵抗しながら感じる男女、エロシチュとしてはおやくそくですが、そこを心得て、それでいて気持ち悪くならない軽さ(馬鹿さ)を保ててるのが素晴らしいのに、最近は詰まらない一般ばかりやってるようで残念です。
18禁に戻って来て!!

関連記事
[18禁]エロしか頭にない暗く軽い姉弟【個人授業 THE ANIMATION】
[18禁]すこし早いけど私的エロマンガ2008
[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力
天野雨乃の『H two』と楓牙の『男の子女の子』で比較,見出すエロ指向
[18禁]男女間におけるエロ漫画の意味と価値

関連リンク
鬼ノ仁 h_k's HOMEPAGE "ぱんちゅ万歳"-PANCHU BANZAI-
[ 鬼ノ仁 ] : コアマガジンWeb
鬼ノ仁 - Wikipedia

Tags : 18禁コミック エロ漫画 鬼ノ仁 コアマガジン

未分類 [ 2009/10/04 22:14 ]