TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]この漫画を読んだ人は勝ち組『Gift』東山翔
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]この漫画を読んだ人は勝ち組『Gift』東山翔TOP Page > 未分類 > [18禁]この漫画を読んだ人は勝ち組『Gift』東山翔

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]この漫画を読んだ人は勝ち組『Gift』東山翔 このエントリーをはてなブックマークに追加

Gift 東山翔 (TENMAコミックスLO)東山翔の新刊Giftを買いました。
前作Stand By Meより1年ってエロ漫画としては早くありませんか?
さて、今回は表題作のGiftが連続ものとして複数話、その他に1話ずつ単発ものが収録されています。
属性は貧乳、つるぺた、パイパン、レギンス(スパッツ)、義妹、実妹、フェラ、アナル、潮吹き(おしっこ)、中出しとざっとこんな感じで、目次は以下。
Gift_東山翔_01
  1. Gift
  2. Wht Not?
  3. Bewitched
  4. Gift-EX
表題作Giftは、天才的な頭脳を持ちながら周囲と馴染まずに登校拒否で過ごしている義妹の話です。
よくある頭脳は天才、しかし心は自分が思っているよりも子供的ではなく、自分が同世代に対して馴染めぬ自分の幼さを自覚したキャラクタ。
Gift_東山翔_02唯一気が置けない義兄に勉強を教えて「こんなのも解らんのか」と憎まれ口を叩きつつ、義兄を求め、義兄に応えるヒロイン。
義兄を想い一人でしたり、理屈を並べては何故か目隠しプレイをやってみたりw
けしからん。実にけしからん。
以前[18禁]『エロ漫画』における『つま先』の魅力と言う記事を書きましたが、この作品も実に良いつま先です。
Gift_東山翔_03個人的にコロンブスの卵だったのが潮吹きのシーン。身体から直接吹き出る描写に対して、シーツに染みが飛び散っている描写が二人の行為に妙な生々しさを含んで凄くエロいと思いました。
Wht Not?は互いに憎まれ口を叩けるくらいに仲の良い兄妹、実妹モノで中出しフィニッシュ。僕は近親相姦ネタが全く駄目なので、東山翔の絵でも実妹ということで余り語れることがありません。
Bewitchedは幼馴染の男の子に片思いしている女の子の話。ヒロインは彼を好きなのだけど、彼はいつも別の女の子を見ている。そして数数の女の子に振られては幼馴染の女の子に泣きついて、なあなあのまあ二人は致してしまう。落ちといい片思い好きな僕としてはヒロインの心情や描写がたまらず表題作Giftに負けず劣らぬ話だったと思います。
↓※ネタバレ含むのでサムネだけ表紙画像です。
Gift_東山翔_04そして、単行本の書き下ろしであるGift-EX。はっきり言ってエロ描写はありません。
しかし、コミックLOの作品が評価されている一因、エロ以外の表現、描写として申し分ない書き下ろしだと思います。
別作品で路線も異なりますが、私的エロマンガ2008である男の子女の子の後書きのような、作品世界の描写と保管をした、贅沢な書き下ろしです。
正直、ちょっとホロっときてしまいました。
物語がありつつ重くは無いしエロいしエロだけじゃない作品。
そうそう、帯にはこの漫画に出会える可能性が高い、それだけでロリコンは勝ち組とありましたが、勝ち組かどうかは兎も角w この漫画を読んだ人は勝ち組、だとは思える、そんな作品でした。

関連記事関連リンク Gift 東山翔 (TENMAコミックスLO)StandByMe (TENMAコミックスLO) 東山翔

Tags : 東山翔 コミックLO

未分類 [ 2008/11/29 22:07 ]