TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 私男だけど、モネに惚れつつ潤に萌える。【モテかわ★ハピネス】3巻(完結巻) 青木光恵
TOP Page > スポンサー広告 > 私男だけど、モネに惚れつつ潤に萌える。【モテかわ★ハピネス】3巻(完結巻) 青木光恵TOP Page > 未分類 > 私男だけど、モネに惚れつつ潤に萌える。【モテかわ★ハピネス】3巻(完結巻) 青木光恵

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

私男だけど、モネに惚れつつ潤に萌える。【モテかわ★ハピネス】3巻(完結巻) 青木光恵 このエントリーをはてなブックマークに追加

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス) 青木光恵モテかわ★ハピネス(3)を読みました。
まさかここで完結するとは。
1巻でそれぞれの立場や願望のキャラ紹介、2巻で揃った皆がやっとこ動き出す、そして3巻で完結。あれ?完結?早いw
1巻の突っ走った感じを思うと、3巻はあまりに落ち着いた展開で、意外と言うか残念。
それぞれによくわからない独自のツボを持つキャラが居て、その勢いとたまに共感できるキュンが良かったのだけど、3巻で途端にまとめた、と言う印象。
くっつくくっつかないは兎も角、誠実の本意や変態っぷり、巨乳アイドルの恋愛願望、モネに対し真摯だった編集の葛藤、どれもちょろっと見せて結局は本筋とは無関係で、しかも今迄モネが見せていた気風や天然が崩れて恋愛一直線なのは、1巻2巻のあれは何だったの!?と。
基本的にキャラ乗りが良かった作品だけに、恋愛だけでチャンチャン、なのが肩すかしだった。
恋愛ネタを求めて購入したのだから間違ってないし作品も面白いのだけど、1口目の味が強かったからこそ心残り。
いやまあモネは凄く愛らしくてそりゃ惚れるけどに萌えざるをえないね。

関連記事
顔はいいのに中身はおっさん。そんな女性どうですか。僕は大好きですね!!【モテかわ★ハピネス】青木光恵
濡れた髪をごしごしキュン【午前3時の無法地帯】ねむようこ
風早の怒りと胡桃沢の意地。君に届け 9巻 椎名軽穂
描かれるのは2人の幸福ではなく人生【うさぎドロップ】6巻 宇仁田ゆみ
カンナの表情に何を見るか。いくえみ綾【潔く柔く】10巻
「…受け入れてる…受け入れてるじゃない…」男を拒んで求める女の見栄と意地。【はぴまり Happy Marriage!?】円城寺マキ

関連リンク
青木光恵公式ホームページ みつえ天国
祥伝社の出版物
オトコでも読める少女マンガ: 青木光恵「モテかわ★ハピネス」

モテかわ★ハピネス 3 (3) (Feelコミックス) 青木光恵

Tags : 青木光恵 モテかわ★ハピネス 少女漫画

未分類 [ 2009/10/09 22:26 ]